こんばんわ。
旅する雑貨屋シャンティタウンのシモダグンジです。

金曜の夜の「スペック」ってドラマがおもしろいです。
「ケイゾク」が好きだったんで…。

あと、最近はYouTubeで「探偵物語」を見て
やる気のない自分のスイッチをオンにしてます。

「人間ていうのはさ、
冗談か本気かわからない
ギリギリのところで生きているんじゃないのかしら?」

このメールマガジンは、本当は探偵になりたかった雑貨屋より
商品入荷の新着情報やお得なセール情報をおしらせするものです。

会員登録していただいた際、
メールマガジンを希望された方に配信させていただいております。

…ということで新着&再入荷情報を紹介します。

─────────────────────────────
★最新入荷情報!
─────────────────────────────

何にでもコーディネートしやすい色とデザインで人気の
メンズカーゴパンツを入荷いたしました。
丈夫でアジのあるコットンヘリンボーン。
8ポケットで機能的です。

▼プレカーゴM-PT【Amina】メンズカーゴパンツ

エスニックの定番、クルタシャツです。
ツイル素材が活かされた、無地でシンプルな長袖クルタシャツ。
両サイドにポケット付き。シンプル無地で、スタンダードなデザイン。

▼スタンクルタ【Amina】ツイル地のクルタシャツ

風合いの良いヘンプコットンのカットソー。
流れるように描かれたモチーフのプリントは、
同色系で気負いなく着ることが出来ます。
ゆったりしたデザインでラフな着心地。
インナー次第で一年中使える頼もしい一枚です。

▼タープTOP【Amina】ヘンプコットンカットソー

インドの伝統柄、バグルにボーダーなどをアレンジした靴下。
膝下丈のカラフルなハイソックスで、
ブーツからチラっと覗かせたり、半端丈のボトムとあわせても◎

※BROWNmixとREDmixの2足セットです。

▼バグナハイソックス【Amina】エスニックカラフル靴下2足セット

アカ族布の個性豊かなスリッポンです。
タイ北部の山岳民族、アカ族の色鮮やかな布を使用。
一点一点柄が違うのも魅力的です。

※すべて一点ものです。

▼AKAスリッポン【Amina】アカ族ベルト付きスリッポン

現在の売れ筋商品はコチラ。

▼キャンプやイベントに。アウトドア衣料各種

LEE”SCRATCH”PERRYの名曲「DISCO DEVIL」をフィーチャーした
刺繍がポイントのナイロンパーカーです。
軽量で着やすく、切り替えのカラーリングもイイ感じです。

▼DISCO DEVIL ナイロンパーカー【BombayJuice】ナイロンジャケット

寒い季節に欠かせないあったかレギンスです。
伸縮性が高く、ゆったりしていて楽チンな履き心地。
股上深めでお腹周りもポカポカ。
小物やカイロを入れるのに便利なバッグポケット付きです。

▼ヘンプレングス【rulezpeeps】オーガニックコットンmixレギンス

キャップ派のあなたのために。
ダビーなメロディが聴こえてきそうなピアニカ刺繍キャップ。
バックのボンベイロゴがゆる~いアクセント。

▼MELT刺繍キャップ【BombayJuice】ピアニカ刺繍キャップ

以下は再入荷情報。(数が少なめです)

▼サワティJK 薄手コットンショールジャケット

▼コットンカラーPT シンプルなエスニックパンツ

▼コットンタイパンツ 無地シンプルなタイパンツ

▼デランタンCAP エスニックなツバ付きニットキャップ

▼アーカルSHO バナナ型ショルダーバッグ

…と、今日はこんな感じです。

「○○の商品のXLサイズはありませんか?」
「○○の商品の再入荷はありませんか?」

などなど、
商品のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

文章書くのが面倒で…って方はお電話ください。

火曜以外の正午から夜9時くらいまでは大丈夫です。

お電話の場合もメールの場合も、
「メルマガ読んでます。」と初めに一言添えていただければ、
普段はユルユルな僕ですが、真面目に対応いたします。

冒頭にも書きましたが、当店ではこのメルマガ読者さまを、
最優先させていただいております。

ご連絡はお気軽にどうぞ。

─────────────────────────────
★お客様の声
─────────────────────────────

チャリパーカ届きました!!

かわいい!
ブラウンにピンクのパイピングとか・・・
ポケットとかボタンとか、袖とか・・・
着心地もいいし、丈も好きな感じ。
どこをとっても素晴らしい。
買ってよかったです^^

いつも親切・丁寧なご対応ありがとうございます!
またよろしくお願いします。

— 北海道虻田郡の くま様より

本日、商品が無事に届きました、有難うございます!
自分の持っているパンツやスカートにとても合わせやすくとても気に入りました。
身長が162cmなので今回どちらのサイズにしようか悩んだのですが、
ダブっと着れて逆にバランスが取れてLサイズにしてよかったなって思ってます。
これからのシーズン大活躍してくれること間違いなしです。有難うございました♪

— 静岡県掛川市のF.S様より

どーもです。こんばんわです。
妹さん御結婚されたとの事で、誠におめでとうございます。
うちの弟君は、プレゼントしたパンツ、と・て・も気に入ってましたよ。
渡してすぐに履いて、次の日も一日中履いてました。

他のパンツもパーカーもすっごく気に入ってますよ。
すぐに買おうと思うんですけど、やっぱり色で悩むんですよね。
大人なので焦らず、じっくり選んで、「これしかねえ」ってヤツを
選びたいと思います。
あ、今回は奥方様のありがたいお言葉をいただきましてありがとうございます。

ぜひ、こんな文章でよければ使ってくださいませ。
長くなりまして、またちょこちょこ覗かせていただきます。

— 愛知県海部郡のコブレッティ様より

商品早速届きました!
ありがとうございます。

Tシャツは主人に買いました。
主人はとても喜んでくれましたよ♪

バックもちょうどいい大きさでこれから大活躍しそうです!!

また冬服など購入したいと思います。

— 奈良県奈良市のもやし様より

無事に届きましたーとても気に入りましたー☆
本当に有難う御座いましたー。
また是非こちらのお店で買いたいと思います^^

— 山形県最上郡のS.T様より

たくさんの嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!

当店ではお客様からいただいたメッセージを
「お客様の声」のページに掲載させていただいております。

▼お客様の声

ご意見、感想などがありましたら是非是非メールをください。
お買い物の感想、商品の感想、ブログの感想、何でもOKです。

「こういう商品が欲しい!」みたいな要望がありましたら、
今後のショップ運営に反映させていきたいと思います。

─────────────────────────────
★編集後記
─────────────────────────────

今夜の月を見ていたら中学生の頃の同級生の目みたいだと思って、
電話してみたら全然変わってなかったです。

ハニワみたいな顔なんです、彼。

それでは長文を最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。

旅する雑貨屋シャンティタウン、店主のシモダグンジでした。