昨日商品が届きました。
まだ着てもらってないのでどんなかんじかわかりませんが、
デザインが可愛いので購入者としては満足です。
ありがとうございました!!

— 東京都中野区の 土田様より  2012/08/10

 

商品が届きました。
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました(^^)♪

— 大阪府枚方市の S.H様より  2012/07/27

 

houちゃんのCDありがとうございます(^^)

自然の中で聞くと一番しっくりくるとても心地よい歌声に感謝します!
自然体に戻れる感じがお気に入りです

丁寧なお手紙、梱包に迅速さ!とても嬉しかったです(^^)
houちゃんのCDは今のところ2枚だけでしょうか?
またあれば購入させて下さい!

— 大阪府高槻市の あや様より  2012/07/15

 

メールありがとうございます。
無事商品をお受け取りいたしました。
荷物に同封されておりました手書きのお手紙に感激し、こちらも手書きの手紙をお送りしようと思いご連絡遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。これ以上おくれるのもアレなので電子メールにて、感謝の気持ちを告げさせていただきます。

今までいろいろなネット通販で買い物をしてきましたが、ここまで丁寧で暖かい対応をしてくださるお店は初めてです。
店や商品に対する思いというのでしょうか、それがこちらまで確かに届きました。
商品もとっても気に入り、さっそく着て街に出かけて しまいました。

また注文させていただきたいと思います。
そのときは是非よろしくお願いします。
これからも頑張ってください。

— 埼玉県越谷市の T・K様より  2012/07/08

 

本日、商品のほう受け取りましたのでお知らせいたします。
本当に大変お世話になりました。
ボタン一つで何でも買える時代にわざわざお電話をいただきとても心温まりました。
私をはじめダンスの先生、保護者のかた全員で感謝しています。
これから梅雨が明け本格的な夏がくると思いますが暑さに負けずにお仕事頑張ってくださいね。

— 福岡県北九州市の mamitan様より  2012/07/07

 

タイパンツとっても履きやすくて感動♪

感動した勢いで色ちがい買っちゃいました!

まぁ~、親切で丁寧なお店だと言うのもすっごく(8割り方)後押しされてますけどね♪

— 東京都八王子市の しょーた様より  2012/06/23

 

いつもお世話になっております。

先日エコバッグ、カーディガン届きました、そしていつも素敵なお手紙を有難うございます。

エコバッグは以前に購入し、使い易いので今回はインド好きの親友にプレゼント。とても喜んでいました。
カーディガンはこれからの時期に活躍しそうです。

いつかお店にも遊びに行ってみたいな、と思っています。
商品は勿論なのですが、下田さんがされている様々な活動が気になります…

下田さんにも宜しくお伝えください!

では皆様お身体に気を付けて。

— 東京都大田区の mimi様より  2012/06/10

 

この度は、CD及びバッグの手配をいただき、誠にありがとうございました。

当地静岡県浜松市でもhouさんには、根強いファンがおります。
自分は2回ライブを拝見しましたが、「MATATAKI」がなかなか手に入らなかったので、今回手配をいただいてとても嬉しく思います。

バッグはマチが大きいので、絵の道具を入れるのに重宝しそうです。
かさばる道具を上手く持ち運べるバッグを探していました。

また、HPに以前載っていたバナナ型の肩掛けバッグが、自転車に乗る時都合がよさそうなので、次回入荷されたら購入を検討したいと思います。

お洒落に梱包された荷物と共に送って頂いたメッセージカードと「ひととき」も楽しく拝読させていただきました。
私は九州には未だ渡った事が無いのですが、機会があれば是非シャンティタウンやマイティトランクへ伺って、皆さんにお目にかかってみたいと思いました。

では、皆様の御健勝とお店の発展を心から祈っております。ありがとうございました。

— 静岡県浜松市の 橋本様より  2012/04/19

 

houちゃんのCD、受け取りました。
早速聞いてみて、またさらに大好きになりました。
ついつい車の運転中など口ずさんでしまいます。

お店の方の細やかな気配りにも感謝します。
ありがとうございました。

— 香川県高松市のひろちゃん様より  2012/04/12

 

CD無事に受け取りました。
心のこもったメッセージとても嬉しかったです。

houちゃんの曲本当に癒されます。
以前大阪にhouちゃんが来られていた時にファーストアルバムを買わせていただきました。
うちの旦那もそのCDがお気に入りで、ドライブの時によく二人で聞いています。特に自然に触れながら聞くハーモニーは最高です。
このセカンドアルバムもきっと心に焼きつく1枚になることでしょう。
また次作も楽しみにしています。

— 大阪府大阪市の やまちゃんはっちゃんより  2012/04/11

 

CD受け取りました!
あたたかいお手紙やラッピング、ほんとにこちらを選んで良かったです。
今、聴きながらメール書いています。

贈り物に迷い、お店を迷っていた先で、HOUさんの声を聴いて
「これだ!」と思いました。
彼女が、ゆっくりやさしい気持ちで、日本を思い出してくれますように。

同じ熊本に住みながらも、サーフィン仲間で、会うのは宮崎の海でした。
きっと、気に入ってくれると思います。

嬉しいご縁、いつか、シャンティタウンの皆さまとお会いできたらと思います。

こころより、感謝。

— 熊本県熊本市 N・M様よりより  2012/04/02

 

houさんのcd、千葉まで無事とどきました

商品やそれを手にする人への愛情が伝わります。

暖かさをいただきました
どうもありがとう!

— 千葉県市原市のK・T様より  2012/03/09

 

わざわざメールありがとうございます。
店長さんの人柄がらよくわかるメール内容で心がこもっているのか伝わってきます。
いつか店舗の方にも遊びに行きたいなと思いました!!

その時には長居させていただきます笑
旅のお話を沢山聞いてみたいです。

友達にもお勧めのお店として紹介させていただきます!

心暖まるメールありがとうございました。
一期一会

しかし、住所凄いですね笑
笑っちゃいました

— 福岡県嘉穂郡  Y・K様より「お客様の声」に投稿をいただきました。より  2012/02/18

 

商品の方は無事に到着致しました。連れ合いの誕生日プレゼントにしようと思っております。前々から鈴が欲しいと言っていたものでして。
まだ渡しておりませんので分かりませんが、気に入ってくれると思っています。
自分自身も旅好きで色々と行きましたが、今は一つの土地に根差した農家になろうとしています。またワクワクするような商品を購入したいと思っています。
わざわざ連絡下さってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

— 三重県名張市 Y.H様より  2012/02/15

 

GNJさん

10ヶ月前に本店でお世話になりました余談マン2です。

GWからロマンティックが止まらず、
9年前に訪れたインドと同じ位、
再び鹿児島に行きたいです。
さて、最近、友だち2人が色々と悩んでます。
旅と音楽が好きな2人に、
何か声をかけようとしました。

が、やめます。
代わりに、
シャンティタウンの「旅 」と「 音楽と神様 」を
贈ろうと決めました。

是非、タダで贈る許可をください。

何も創れない僕ですが、
シャンティタウンと2人を改めて繋げたいなと。
追伸
そちらで購入したミサンガはまだ切れてません。

— 京都府 余談マン2様より  2012/02/15

 

こんにちは。
いつもお世話になっています、商品無事に届きとても気に入りました。
いつも丁寧なメッセージカードと梱包をありがとうございます。

これからの季節に重宝しそうなエコバッグ。
早速来月の旅行に持って行こうと思っています。
ちなみにインドエコバッグ、母の分も注文したのですが64歳の母も大変気に入った様子(笑)

今後もちょくちょく覗かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

— 東京都大田区 mimi様より  2012/02/15

 

素敵なメールをありがとうございます(^^)

素敵な雑貨は、お料理のスパイスみたいなものですよね(^^)
シャンティさんのHp大好きです~

今回のカタログもページを開くたび、いろんな想いがムクムクと。。。
素敵なカタログ、というより写真集でした(^^)ありがとうございました!

— 大分県大分市 O・H様より  2012/02/14

 

今回チャリパーカーを注文させていただきました。

商品無事に届きました

サイズもぴったりですし、可愛いパーカーに大満足です

大切に着させていただきますよ
僕自身鹿児島出身で、日南にも住んでいたこともあり、もっと早く御社と出会えていればと思っています
それでは、今後もいい商品ありましたらよろしくお願いします

— 大阪府大阪市 K.S様より  2012/02/14

 

ご連絡遅くなりました。

白いパンツはやはり履き心地もよく使い勝手◎でした。緑のパンツは形も色も可愛いけど、ヒモ部分が使いにくく、ゴムに入れ替えるかな~と思っています。青パンツは色がキレイで形も面白い、夏に良さそう~ですが旦那さんには不評でした◇

インターネットで服を選ぶ時は質感や色彩がちょっと本物をイメージしにくいから、慎重に選ぶといいんだなと学びました。
丁寧な手書きのお手紙やメールをありがとうございました☆♪

— 埼玉県日高市 S.S様より  2012/02/14

 

商品無事に届きました。

僕は鹿児島の出身で、親は大崎町の生まれです。

帰省する際にはお店に行ってみたいです。

ではみなさん良いお年を!

— 神奈川県横浜市の マルコ様より  2011/12/26

 

ほがらかにうたうシャンティタウンさま

本日、houちゃんCD、無事到着いたしましたー****

うはー***
きもちいー******
すばやい発送をどうもありがとうございました**
しあわせな時間を堪能しまーす****
*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*

— 福岡県福岡市の クー様より  2011/07/27

 

バナナ型のショルダーバッグを見つけ
2ヶ月ほど悩み、購入しました。

結果、大正解でした。
大きさも丁度良く、色合いも綺麗です。
今度は、タイパンツを注文しようと思います。

— 神奈川県横須賀市のK.S様より  2011/07/16

 

商品が届きました。
早い到着にびっくりしました。
ありがとうございました。

なかなか希望のバナナバックが入荷しなかったので
違う種類のバナナバックを購入しました。

思ったより厚手で長く使える感じです。
これからお出かけが楽しみです。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。

アジアンなリュックを探しているのですが
なかなかお気に入りなのが見つからないです。

— 大阪府大阪市のbean様より  2011/05/26

 

ヘンプコットン3WAYストール届きました。
ネット上でいろんな3wayストールを探して探して見つけ出したものだったのでとても楽しみにしていたのですが、想像以上に良いです。
写真で見ると、少し暑いかなと心配しましたが素材のせいかデザインのためか暑さはきになりません。
なにより、素敵なのです。木のボタンも刺繍もとても効果的ですし、色も素材もいいです。よく似たような形のものがありますが、全然違ってかっこいいのですよ。
本当にありがとうございます。またちょくちょくのぞいて素敵なものを見つけます。ありがとうございました。

— 千葉県千葉市の りん様より  2011/05/25

 

商品届きました。ありがとうございました。
手書きのメッセージカードも下さっていて、とっても丁寧なお店なんだろうなと思いました。
houさんのCDが欲しくて、SHANTIHTOWNさんを知りました。
かわいいモノがいっぱいあって、お気に入りのお店になりそうです。また買いものしたいと思いますので、そのときはヨロシクお願いします。

— 三重県四日市の かどきち様より  2011/05/07

 

注文していたタイパンツたちが無事に届きました。

ホームウェアにいいなぁと思って買ったのですが、街におでかけのときもはいてます。

とっても気に入りました。
もう手放せません。

雑貨も素敵なので、またお買い物しにきたいと思います。

ありがとうございました。

— 大阪府交野市のアズマさんより  2011/03/27

 

早速届きました!
昨日、注文して今日だったのでビックリしました♪

迅速な対応ありがとうございます。
とても嬉しかったです!

スカートは、一目惚れで即クリックしてしまいました!!
今年の冬はブーツに合わせてかわいく着こなしたいです☆☆

— 奈良県奈良市の もやし 様より  2010/12/05

 

チャリパーカ届きました!!

かわいい!
ブラウンにピンクのパイピングとか・・・
ポケットとかボタンとか、袖とか・・・
着心地もいいし、丈も好きな感じ。
どこをとっても素晴らしい。
買ってよかったです^^

いつも親切・丁寧なご対応ありがとうございます!
またよろしくお願いします。

— 北海道虻田郡の くま様より  2010/10/30

 

本日、商品が無事に届きました、有難うございます!自分の持っているパンツやスカートにとても合わせやすくとても気に入りました。身長が162cmなので今回どちらのサイズにしようか悩んだのですが、ダブっと着れて逆にバランスが取れてLサイズにしてよかったなって思ってます。これからのシーズン大活躍してくれること間違いなしです。有難うございました♪

— 静岡県掛川市のF.S様より  2010/10/15

 

 

どーもです。こんばんわです。
妹さん御結婚されたとの事で、誠におめでとうございます。
うちの弟君は、プレゼントしたパンツ、と・て・も気に入ってましたよ。
渡してすぐに履いて、次の日も一日中履いてました。

他のパンツもパーカーもすっごく気に入ってますよ。
すぐに買おうと思うんですけど、やっぱり色で悩むんですよね。
大人なので焦らず、じっくり選んで、「これしかねえ」ってヤツを
選びたいと思います。
あ、今回は奥方様のありがたいお言葉をいただきましてありがとうございます。

ぜひ、こんな文章でよければ使ってくださいませ。
長くなりまして、またちょこちょこ覗かせていただきます。

— 愛知県海部郡のコブレッティ様より  2010/10/09

 

商品早速届きました!
ありがとうございます。

Tシャツは主人に買いました。
主人はとても喜んでくれましたよ♪

バックもちょうどいい大きさでこれから大活躍しそうです!!

また冬服など購入したいと思います。

— 奈良県奈良市のもやし様より  2010/10/08

 

無事に届きましたーとても気に入りましたー☆本当に有難う御座いましたー。また是非こちらのお店で買いたいと思います^^

— 山形県最上郡のS.T様より  2010/10/08

 

houのcdを注文した青森の玉川と申します。
届きましたのでご連絡いたしました。ありがとうございます!!
自分candleを作っているので、これでまたいい作品ができると思います!!
ありがとうございました☆
candle heroでサイトもあるのでこれも何かのご縁だと思いますので覗いてみてください。

— 青森県八戸市のcandle hero様より  2010/10/01

 

ラスタカラーラインヘンプニットキャップ(ブラック)が無事届きました。
大変気に入っております(できれば全色そろえたい)。
洋服にも興味があるので、時々お店をのぞかせていただきます。ありがとうございました♪

— 京都府京田辺市のレトロモダンのオーナー様より  2010/09/30

 

本日午前中に届きました。ありがとうございます。
はじめての利用でしたが、手続きがわかりやすく、手書きのメッセージカードを添えていただくなど、懇切丁寧な対応で良かったです。また利用したいと思いますので引き続き魅力ある商品の入荷楽しみにしています。
※買った商品(バナナバッグ、Tシャツ(FELA、JB))はイメージどおりで最高です!!早速、友人のイベント(本日夜)に身に着けて行ってきま~す。

— 東京都目黒区のbori-magnon様より  2010/09/25

 

今回、初めて利用させて頂きました。

私はメルヘンスカートのライトブルーを購入したのですが、写真の通りの綺麗な商品で、とても気に入りました*^^*

発送もとても早く、手書きのメッセージも嬉しかったですw

また利用させて頂きます~☆

— 大阪府大阪市のキノコ様より  2010/09/03

 

コットンイージーパンツを購入しました!
購入時にわがままを言ってしまったんですが、親切に対応していただきありがとうございました!!

商品もとても満足しています^^
早速フェスに着ていきました。
手書きの手紙も素敵です。
また利用させていただきマンモス

— 山形県山形市のgarubow様より  2010/08/30

 

あまり普段はスカート履かないのですが、
メルヘンスカートはカラフルなプリントに
惹かれて購入しました\(°∀°)/

ジーンズやレギンスとの重ね着も出来るので、
これから秋になっても大活躍出来そうです!!

ボイルウェーブプルオーバー、
ボイルプルオーバーも素材が軽く、
着心地が良くて大変気に入りました!!
色違いで何枚も欲しいくらいです!!

これからも素敵なアイテム期待しております♪

— 長野県長野市のALYSSA様より  2010/08/15

 

こんにちは!

商品無事に受け取りました。最高です!

スタッフの方お疲れさまです、ありがとうございます。

東京は今日36℃あります、たぶんおれの部屋の中はもっと暑いっす。

シャンティタウン、今まで知らなかったのが恥ずかしいっす…。

っていうぐらい本物!

こんなグッとくるお店なかなかないですよ!

毎月買っちゃうかも。

— 東京都渋谷区の ひ様より  2010/07/22

 

本日商品が届きました!

色も鮮やかで暑い夏でも涼しそうで、これから着るのが楽しみです☆

またいい物がありましたら教えて下さい!!
ありがとうございました♪

— 愛媛県四国中央市のmiki様より  2010/07/16

 

先日注文させて頂いた『ういち』です。
素敵な洋服達が届きました。
ありがとうございます!
素敵な洋服や雑貨はもちろんですが、袋から取り出したとき入っている手書きのメッセージカードにいつも感激させられてしまいます。
この前頂いたメールを読ませてもらい、店長さんスタッフの方々の想いが手書きのカードとしてあらわれているんだなぁ!って、さらに感激してしまいました。
これからも、素敵な洋服&雑貨達と一緒に心と出会いの旅を届けて下さい。
気持ちのこもった洋服達とメッセージ、メールをありがとうございました。

『ういち』

— 広島県広島市の ういち様より  2010/07/05

 

確認のメールありがとうございました!

一目ぼれしたパンツがあり、早速注文させてもらいました!

正直、私に似合うか心配だったけど大満足です!!
出かけるたびに履いてます♪♪

私の欲しい物がほとんど売り切れでなかなか注文できないのでもうちょっと多く入荷して欲しいと思ってますが・・・やっぱり早いもの勝ちですかね?(笑)

また注文させてもらいます!!

— 愛媛県四国中央市のmiki様より  2010/07/03

 

本日仕事から帰ったらTシャツ届いてました。
20年近く探し求めていた物が手に入り感激してます。
今年の夏は最高の夏になりそうです。
いい時代になりました。
今後ロックステディ系の品揃えも期待しています。
あ、あとガーネットシルクも。

— 埼玉県川口市の あき様より  2010/06/27

 

チュニックを購入、思っていたよりとても良い感じのデザインでした。それなのに安い!
これからも可愛くて安い良い物、、宜しくお願い致します

— 福島県耶麻郡のminamama様より  2010/06/21

 

昨日は突然、お休みの日にいったのに
お店を開けてくれてありがとうございました!

カワイーパンツを買えて嬉しいです☆
夏に向けて沢山はきまーす!

また遊びに行きます!

— 鹿児島のあんこ様より  2010/06/17

 

短くてすいませんが、いつもいいものをありがとうごぜいます!
これから暑い季節になってくるのでTシャツの種類がたくさんあるとうれしいです!!

— 埼玉県上尾市の かとけん様より  2010/06/14

 

 

本日、商品が届きました。
ありがとうございました。

届いたバッグに大感激しております☆
とっても素敵でお出掛けが楽しくなりそうです♪

また、帽子もイメージしていた以上に素敵で感動です☆

アフリカンファッションなど大好きなので
これからもシャンティタウンさんのHPを
楽しく拝見させていただきたいと思っています

鹿児島県に行く機会があれば
是非!是非!素敵でセンス抜群のお店にも行かせていただきたいです!

これからもシャンティタウンさんを
利用させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します☆

— 大阪府吹田市のchomakichi様より  2010/06/12

 

 

お返事遅くなって申し訳ありません。
メールありがとうございましたm(__)m
届きました荷物はとても気に入りました♪

エンブロイダリーパンツ、ガーランドタンクトップは
刺繍が素敵ですね。

これからの季節に大活躍しそうです。

アーカルBAGは毎日使用しています。
カラフルで差し色になって良いです♪

シャンティタウンさんのアイテムは、
さりげなくアジアンテイストを取り入れられるので、
普段着に合う物が多くて助かっています。
また、コーディネートの写真も参考にしています。

希望:以前はあったアクセサリー(ヘアゴムやネックレス、ブレスレットなど)がまた欲しいです。

これからも可愛いアイテムの入荷期待しています♪

— 長野県長野市のALYSSA様より  2010/06/05

 

注文していたタイパンツ届きました。早速はいてます。
ちょっとサイズが大きいかな?と思ったけど、余った腰布は巻き付けてしまうし、
素材のヘンプコットンは柔らかくてとても肌触りが良いので、全然気にならない。
みんなも是非お試しを!気持ちいいよ~。

— 神奈川県横浜市のochoke様より  2010/05/16

 

商品届きました。

やっぱり期待を裏ぎらない、良い物でした。

この冬にタイパンツに魅了されてからどっぷりハマってます。

「要望」なんですが、子供用のエスニックがあれば、かなり嬉しいです。

今後もいい商品期待してます!!
あと、手書きのメッセージカードほっこりして嬉しかったです。

— 兵庫県加古川市のSUN様より  2010/05/10

 

相手の顔や声すらも分からないネットショッピング。

商品とともに必ず入っている

[手書き]

のメッセージカードにいつも癒されます。
鹿児島の方へ行く機会があったら、

是非!是非!お店に寄らせて頂きたいと思ってます。
これからも、可愛くてマニアックな商品期待しています。
ピース!!!

— 東京都西東京市のホロニック様より  2010/05/03

 

シャンティタウン 下田様
メールありがとうございます。

先日無事、商品届きました!

イメージしていた通り、デザイン、サイズ良し◎
麻素材の良い風合いが素敵なヘンプハット!
とても気に入りました!
そしてお香のプレゼントまで・・・ありがとうございます☆
今夏の野外フェスや野球観戦で大活躍しそうです。
他の商品も拝見させて頂いたのですが・・・
私自身もアジア衣料・雑貨類が大好きなので、
やや発狂していました(笑)

また、マメにHPチェックさせて頂きます。

この度は、誠にありがとうございました。

— 千葉県千葉市の パラス☆ 様より  2010/04/27

 

待ってました~!のこのバルーンサルエルパンツ、
個人的にず~と探していたんです
入荷した時には一人心の中で大興奮でしたw!
ホント私の好きなツボにハマる商品が多くて嬉しいです☆
商品が届いてすぐに履いてみて、やっぱり可愛い
もう1枚柄違いを買ってしまおうか~っと考え中
また、このタイプの入荷も心待ちにしています。
シャンティタウン7年目 おめでとうございます!!
「遊び心と暖かさ」いつもいっぱい届けてもらっています
みんなをhappyにしてくれるシャンティタウン これからも応援してます!!

— 東京都文京区のnatsu様より  2010/04/19

 

ひ-子です(≧∇≦)

帽子今日届きました♪
思ってた通り実物も可愛くて大満足です(o^∀^o)

お香まで頂いて…(≧艸≦)

しかも大好きなココナッツ☆

部屋も常にココナッツ臭なんでホントにぁりがとぅござぃました(o^∀^o)

可愛いの見つけたらまたリピさせていただきます☆

— 神奈川県厚木市の ひ-子 様より  2010/04/14

 

シャンティタウン 軍司サマ

お世話になります!久しぶりにまとめ買いさせて頂きました~
どれもこれも間違いなしですね☆
これから薄着な季節になるので多いに着まわしさせてもらいす。
いつもながらの××のプレゼントもありがとうございます♪

— 富山県富山市の ゆみ様より  2010/04/11

 

houちゃんのCD届きました♪
頂いたお香と一緒に楽しい時間を過ごしています。

ありがとうございました(*^▽^*)

— 熊本県熊本市のヒロ様より  2010/04/09

 

商品届きました~★

迅速な発送ありがとうございます。
おまけ&プレゼント用のラッピングもありがとうございました!

今回はプレゼントの購入でしたが、
マニアックな物が多いようなので
次回は自分の為に買います~~~♪

— 鹿児島県鹿児島市のY.K様より  2010/04/08

 

こんばんは!

荷物届きました。正直、手に取ってみたわけじゃないので、半信半疑で注文したのですが、思った通りの商品で、満足しています。丁寧に入れて頂いたうえに、直筆のお手紙までありがとうございました。商品購入時、電話対応・メールでの返信手元に届いてからの温かいメッセージ、シモダさんの人柄が伝わってきました。価格の安い商品をシモダさんのお店で購入できてかなり満足してまぁ~す。お香ありがとうございました。また、素敵な品物との出会いを楽しみにしています。

— 宮城県気仙沼市のS.M様より  2010/04/05

 

無事に届きました!

周りからの評判もよく、「オシャレだねー」なんて言われて嬉しくて、買って良かったなと思いました(笑)

サルエルパンツ購入者

— 神奈川県横浜市のF.K様より  2010/04/04

 

本日商品を受け取りました。
バッグも靴下もカッコよくて大感激です!!

私の住んでいる家の周りにはアジアン系のお店が無く、専ら通販を利用しています。
お店が無ければそんな格好をしている人がいるわけも無く、地元では「かなり!!」浮いてます・・・。
高校を卒業してからの20年間のうち15年は海外を放浪していましたが、結婚してからは旅など行ける訳も無く、「せめて服装だけでも・・・」と、買いあさっております。
でも通販って難しいですよね。
現品を見て替える訳ではないですから、ギャンブル感覚・・・。
でもシャンティタウン様は大当たりです!!
これからもちょくちょく覗かせていただきますね!!

— 茨城県日立市の 流浪の民 さまより  2010/03/30

 

お礼が遅くなりました。商品無事に届いてます。
いろいろお手数おかけしてすみませんでした…

スカートもワンピもニットも、
期待通りの可愛いお品で大変満足です!

またよろしくお願いします。

— 東京都練馬区のtamako様より  2010/03/25

 

シャンティタウン様

フリンジカーデ無事届きました。どうしても21日の出かける際に着用したく…迅速な対応ありがとうございました!

大変気に入りました。縁あって雪国で暮らしていますがもともと暖かい土地出身でアジアンが大好きでしたので、偶然サイトでみつけ迷わず購入しました!

お香やメッセージカードを頂きさらにハッピーな気持ちで商品受け取りました♪

ありがとうごさいました。また利用させて頂きます♪

— 岩手県東磐井郡のS.M様より  2010/03/22

 

商品、ちゃんと届きました~

可愛いインセンまでオマケに頂いて、ありがとうございますm(__)m

感謝~

なんせ山の田舎暮らしなので、可愛いお店とかぜんぜん無くて(-_-;)助かります。笑

家族でアースデイとかもやってるので、ネット販売なのになんだか雰囲気似てるなぁ~と思って嬉しかったです。

— 徳島県名西郡のi様より  2010/03/22

 

お世話になります。
先日購入させて頂いた、商品はとても気に入ってます!

実は、初めてレゲエライブに行く事になり、
まず形から入るタイプの私は、何を来て行こうか悩んでました。

最初に可愛い帽子を見つけ(一目ぼれでした!)、
他にもチュニックやカバンも、好きなデザインだったので迷わず購入。

ウキウキで出かけることが出来ました♪
ありがとうございました!

— 大阪府大東市のどらにゃんこ様より  2010/03/19

 

この前、靴と洋服2点を買いました!
対応もすごく丁寧で、早くて、もちろん扱っている洋服なども私好みです。すごく満足しています。
靴めっちゃかわいいー♪
××もサービスでつけて頂いてありがとうございます!
これからもお店を愛用させてください★

— 東京都港区のnana様より  2010/03/19

 

先日フリンジクルタシャツ届きました!

すごく気にいってます!!僕の中ではここんとこないぐらいのヒット商品です

大切に着まーす!!

— 大阪府大阪市のruuler様より  2010/03/19

 

遅くなってすいません。

商品無事届きました。

さっそく着てみたのですが、すごくよかったです。

とくにサワティJKがすごく気に入りました。

これからも注文しますのでヨロシクお願いします。

— 広島県呉市のM.D様より  2010/03/13

 

商品無事届きました。

商品をあけ、手にとって、すぐ気に入りました!

サルエル全色集めちゃおうかな・・・

— 埼玉県川越市のサリージャズ様より  2010/03/03

 

こんにちは。

ご連絡が遅くなってすみません。

商品無事に到着しています。

Tシャツ、スカート、ワンピース共にとても気に入っています。

メールありがとうございました。

ひとつひとつの言葉に心が温かくなりました。

— 長野県塩尻市のA.O様より  2010/03/01

 

シャンティタウン 様

ご連絡頂きありがとうございます。
荷物は実家に届いたと思います。
3月上旬に私の手元に届く予定です。

私も旅に魅了された人の一人です。

数年程前から腰を据えて海外で生活するようになりました。
上海で3年間働き、現在はクアラルンプールで生活しております。
常夏の気候で人ものんびりしており、生活しやすいですよ。

商品に関する要望になりますが、
ダブのTシャツ(エンジニアやバンドなど)をもっと取り揃えて頂けたら嬉しいです。

— クアラルンプールのK.H様より  2010/02/20

 

あけましておめでとうございます。

注文したサルエルパンツやショールジャケットなどの商品、無事に届きました。
2009年最後の注文だったそうで、大変ご迷惑をお掛けしたのではないでしょうか。
私は旅が大好きで、お金を貯めてよく海外へ行くんですが、先月行ったメキシコで出会った日本人の旅人に憧れて、今回初めてエスニックファッションに挑戦します。

今度は、1月末にオーストラリアとニュージーランドへ行く予定です。AUSやNZは、今夏なので、サルエルパンツやショールジャケットなど、すごく活躍してくれると思っています。
ありがとうございました。

— 静岡県富士市のジュンジュン様より  2010/01/05

 

こんにちは。新年おめでとうございます。
福袋がきょう届きました。着てみてぴったりの洋服やすぐに使える雑貨だったので喜んでいます。
色も好きなグリーンがはいっていてラッキー!お香もありがとうございました。
こんなに早くとどいてうれしいです。今後もよろしくお願いします。

— 滋賀県大津市のS.H様より  2010/01/05

 

チャリパーカー買いました石川県のキナケロです。
とても丁寧はカードとお香までつけていただいてめっちゃ嬉しかったです!
パーカーも可愛くて大満足です!早速着てます!
チャリパーカーのメーカーさんの商品がまたあったらほしいです!ちょっと高いけどかわいいです
またお店にお邪魔したいと思ってます。楽しみにしています!
ありがとうございました

— 石川県白山市のキナケロ様より  2009/12/26

 

カナキンストール・・・本日届きました。
感動です。本当にステキなストールです。

ネル素材のストール、マフラーってなかなかいいものがなくって、やっと見つけたと思ってもアクリルだったりデザインがイマイチだったりで半ば諦めていました。

このストールは素材良し!デザイン良し!の◎です。
買ってよかった・・・本当によかった。

今じゃ色違いも欲しいくらいです。
有難うございました。

— 大阪府大阪市のトンきち 様より  2009/12/16

 

 

チャリパーカー無事 届きました。
めっちゃタイプで、お気に入りで、これからの人生に重宝の兆し!ポケットありがい。

洗濯などで、色あせしたり、破けたりして、着れなくなったらどうしようという、妙な心配まで発生。

だめだめになってしまったら、また買いたい。

そのときも、あってほしい。。

同じじゃ面白くないから、ちょっとバージョンアップしてたりしたら、なお嬉し。

着用したときのシルエットが、かっこよすぎて、でも、色で女の子っぽさもある感じで 好きなチャリパーカー。

手も、首も、寒さをしのいでくれるので、ありがたい。

来年のレイブにも一緒につれてきます。。

出会えてよかった♪
こちらの商品問い合わせのときの電話で、親切に対応していただき、ありがとうございました。

— 愛媛県松山市のきいろいにゃと様より  2009/12/07

 

前々から欲しかったエスニックパンツがついに再入荷してて、即買いしました!ユニセックスだからかサイズは女の私には少し大きかったですが、履き心地抜群!楽楽感が最高です☆ただ、今からはちょいと寒いので春までお預けしますね。
スウェードパンツはデザインが可愛い!スウェードだからかあったかいし、ウエストはゴムで楽ちんだし。今回は2点とも素敵な商品をゲットできました♪
相変わらず、××をプレゼントして頂き、ありがとうございました。ちょっとしたサプライズでいつも心があったかくなります☆
オープンしてから6年経つのですね。私がお世話になってからはまだ2~3年ほどしか経ってしませんが、これからも素敵な商品を発信して頂けますよう北陸から期待してマス。
いつか九州へ旅行する際には、必ずショップに行きます!!

— 富山県富山市のゆみこ様より  2009/12/01

 

今のように自転車ブームになる以前から、自転車ライダーだったうちの主人ですが、最近は思うようにトレーニングできなくて苛々しているようなので、せめて通勤時だけでも・・・、と思ってちょっと早めのクリスマスプレゼントにしました。
届いた翌日に早速着て行きましたが、かな~りヒートアップして帰ってきました。結構、冷え込んだ日だったのですが、それでもアツい!だったようです。これで真冬でもトレーニングができると喜んでいました。
私もちょっと借りて着てみましたが、お尻まですっぽり隠れるし、手首や首などの冷えゾーンをしっかりカバーしているので、暖房費の節約に使えるな~、ということで、もう一着買おうか悩んでいるところです。

— 三重県鈴鹿市の蓮花さまより  2009/11/29

 

天然石ブレスレット、無事届きました。

いつもぶらっと立ち寄る感じで購入させていただいてます。
気に入ったモノは親友などにも贈る事が多いので、
今回も気に入った天然石ブレスレットを購入しました。
友人もいつも気に入ってくれてます。

また機会があったらぶらっと来ますわ。

— 大阪府大阪市 なにわのオムニバス 様より  2009/11/28

 

先ほどJBのTシャツ届きました!
期待通りです!!☆
私はJBの大ファンなので、
しかもブッツィーとのコラボなんて即買いです。笑w

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

— 兵庫県西宮市の じゅん 様より  2009/11/28

 

毎度お世話になります。
rulezpeepsのチャリパーカー無事届きました。えいですね~。どうもありがとうございます。
シャンティタウンさんのような親切なお店を選んでお金を使わなきゃいけませんね。
またよろしくです。

— 高知県高知市の坊主さまより  2009/11/21

 

グンジさ~ん!今日ヘンプのバナナショルダー届きました~!
かわいいし、たくさんモノも入りそう♪
一眼レフ入れてこれから旅のお供になりそうです!
一緒に入れて頂いたxxxと直筆のメッセージもありがとうございます。
覚えてないかと思ったけど、気付いてもらえてうれしかったです。
鹿児島に行くことがあったら是非お店にも寄らせてもらいますね!

— 東京都江戸川区のkamikaze様より  2009/11/12

 

通販でサルエルタイパンツとバナナバックを買わせていただきました。

サルエルをずっと探してて、理想の一品に出会えました。

メールも親切にありがとうございます。

繋がりを大切に

今度色違いも買います。

— 茨城県常総市のわたなべ様より  2009/10/28

 

今回ふとももフェチさんと初めて来店しました

こういった服に興味を持ってまだ2カ月なのですが、
どっぷりはまってしまい、わざわざ福岡から足を運んでしまいました・・・

相当満足しました

コーヒーいただき・・・
あざっす

近いうちにネットで注文します

あ、頂きましたお香
ハマりました

はは

— 福岡市中央区のペペ族 様より  2009/10/15

 

こんにちわ☆ @UKカノンです。

今日、かわいい×2洋服とバッグがきました!

台風18号の影響で一週間フェリーが止まっていました!

で、今日の到着になりました。

彼女と一緒にファッションショーをしました

すごくかわいい薔薇のワンピースを着た彼女を
見ていたら幸せな気分になりました(笑)

感謝です! ありがとうございます。素敵なプレゼントもありがとう★
彼女もありがとうございますと言ってました!

Tシャツがなかったのは残念ですケド
また、違う洋服に巡り合うのを待ってます!
問い合わせ Thank you so much

また、素敵なものがありましたらその時はよろしくです。

では、その時まで、、、、

— 沖縄県島尻郡の@UKカノン 様より  2009/10/14

 

 

「まっこつ、よか店じゃっど!!」「まこつ!!」

宮崎から今日お店に寄らせてもらった「ふとももフェチ」です(^^)

どうしても行ってみたくて、連れに「行こうぜ!!」と無理を言って連れてきました。

実際行ってみてやっぱ最高なお店でした^^

二人で帰りながら、「まっこつ、よか店じゃっど!!」「まこつ!!」

とうきうきしながら帰りました。

片割れはどうやら高速が渋滞らしく、まだ、ついてない模様・・・

BOSS!!BOSS最高っす!!!

シャンティタウン愛してやまないです。

今後も体にだけはお気をつけてがんばってください!!

ほんっと心から応援してます。

最後に・・・BOSSと写真撮るつもりだったけど、ロンT買って満足して忘れてました

今度行ったとき、よろしくおねがいします!!

あと、コーーヒーーと×××××ありがとうございましたm(_ _)m

— 宮崎県宮崎市のふとももフェチ様より  2009/10/13

 

商品届きました。

こんばんわ。先日はわざわざお電話頂きまして、
ポイントやパスワードなどの処理をして頂きまして、誠にありがとうございました。
パスワード、まったく忘れてしまっていたので本当に助かります。
グンジさんのお客に対する細かい心遣い、とても素晴らしいと思います。
なかなか出来る事ではないですよ。
他のお店だと商品送りっぱなしで終りですからね。
他のお店には無い、真心と情熱を持ってるお店だからこそ、
シャンティタウンがみんな大好きなんですよ、きっと。
商品3点ともに、とても気に入って満足しております。××の方も。
実は前に頂いた××使うの勿体無くって部屋に飾ってあるんです。
長々とすいません。これからもお店の方がんばってくださいね。
今回は本当にありがとうございました。
グンジさんと話せて良かった。

— 愛知県海部郡のコブレッティ様より  2009/10/07

 

本日、指定通りに品物が届きました!
写真で見るより実物の方が可愛くて大満足!
色合いが本当に素敵でした。
包装も丁寧、おまけも嬉しかったです。
これから冬に向けての商品も楽しみにしてます、またよろしくお願いします!

— 東京都杉並区のリジィ様より  2009/09/17

 

こんにちは。
昨日、着指定通りに商品が届きました。
購入したのは帽子2点でしたが、どちらも色が綺麗でデザインも良く、大変気に入りました。
愛用させて頂きますね。
素敵な商品をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

— 長野県松本市のM.Y様より  2009/09/06

 

シャンティタウン
下田 様

こんにちは。
このたび御社で商品を購入させていただいた、島根のW.Jと申します。
昨日、商品を受け取りました。ありがとうございました。
ネットで偶然御社のサイトにたどり着き、一目惚れして購入を即決したバナナバッグでした。
実物は写真で見る以上に可愛くて、とっても気に入りました(^-^)
週末にさっそくこのバッグを持って出かけようと思っています。楽しみです(・∀・)
それから、プレゼントにいただいた××と、下田さん直筆のメッセージカードにもとても感激しました!
あたたかい対応をいただいて、心からお礼申し上げます。
またぜひとも利用させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします(^-^)
まずは取り急ぎお礼まで…メールにて失礼いたしました。

— 島根のW.J様より  2009/08/26

 

商品到着しました。
一緒に入っていた××も楽しまさせて頂きます。

商品もとても気に入ってます。
ありがとうございました。

また利用させて頂きます。

— 愛媛県新居浜市のかいじゅう様より  2009/08/12

 

到着しました。
やっぱり、ヘンプ素材は着心地がいいですね~。
ツール観戦中ですが、ここ2・3日のステージは本当にアツ過ぎる!

『ただマイヨジョーヌのためでなく』ランス・アームストロング 著
という本もお勧めです。
身内に同じような病気になった人間がいるもんで、本当に共感できました。

— 千葉県市川市のハル様より  2009/07/28

 

だいぶ昔から拝見させていただいてましたが、
いつも自分がほしい商品がsold outになっているので購入出来ませんでした・・・(涙)

これからもハッピーヒッピーな商品を期待して待っています。

心温まるメッセージと、××のサービス最高です!!
自分は車でモクモク××を××ていますので、喜んで×××ていただきます!!!

本当に素早い対応ありがとうございました。

これからもがんばってください!

— 神奈川県横浜市の○ン○ンクラー様より  2009/07/28

 

商品到着致しました。
素敵なTシャツ2枚と一緒に××が入っていました。ありがとうございます。
旅とTシャツが好きな私にはとても心地よいお店です。

— 東京都大田区のバイヨンさまより  2009/07/16

 

早い対応で大変安心してお買い物できました。
また利用させて頂くと思いますので、その節はまた宜しくお願い致します。

— 京都市伏見区のN.Tさまより  2009/07/16

 

シャンティタウン 下田軍司様
グンジさ~ん!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いですよ~(T0T)
全部ですよ~(T▽T)ぜんぶ!!

商品受け取りました!
即試着タイム☆
この着心地の良さは本当に大好きです!
肌に身に付けるものは直接手にとって買うことがほとんどなんですが、
シャンティタウンの商品はいつも安心して購入できます!

いつもいつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

(かわいいプレゼントもありがとうございます(T0T)●●●●丁度欲しくて、感激です!!感動と興奮でこんなになりました・・・すみません)

平凡な休日が心ほっこりほっこりです♪

— 神奈川県平塚市の rerere 様より  2009/07/13

 

遅くなりましたが、商品到着しました。
先週の土日に中3の長女の1泊親子キャンプがあり、早速はいて行きました。
柄もかわいいし海にもぴったりで、とても満足しています!
ありがとうございました。
リニューアルということで、これからも遠い八丈から御活躍を祈りつつ、すてきな商品を楽しみにしています。

— 八丈の山下さまより  2009/07/07

 

シャンティタウン
シモダグンジさま

商品をお送りいただいて、
ありがとうございます。
希望通りにお届けいただけて
とってもたすかりました。
先ほど振り込み手続きを行いました。
遅れまして申し訳ありません。

××など、お心遣いいただいてありがとうございます。
実際の商品も、画面で見るよりかわいくて
とっても嬉しかったです。
これから夏にかけて、
ガンガンに着まわしたいと思います。

どうもありがとうございます。

オオタ

— 東京都港区のオオタ さまより  2009/07/02

 

リニューアル本当におめでとうございます!
大変なことも沢山あったと思います。。。
シャンティタウンさんは、
私のおしゃれの原点です!
何よりも、着心地付け心地がいいんで^^
オシャレと気持ちよさが一緒って最高です!
これからもとっても楽しみにしています!

よろしくおねがいしま~す☆

— 神奈川県平塚市の rerere 様より  2009/07/01

 

「シャンティタウン315」

このフトッパラ!!
影ながら応援しておりますよ。
改めまして僕の心の4649ポイントを贈呈致します。
YES WE DID!!

— 東京都葛飾区のユッチャンより  2009/07/01

 

シャンティタウン315
シャンティタウンサイコー
シャンティタウンさあ、行こー!!!

 

リニューアルごくろうさま、
グンちゃんに幸あれ。

— 岩手県盛岡市の まじょこ さら 様より  2009/07/01

 

シャンティタウン315

新装開店?おめでとうございます。
これからもたくさんいいものをそろえてくださいね。
ばしばし利用させてもらいます!!

— 埼玉県上尾市の加藤 健一 様より  2009/07/01

 

シャンティタウン315

リニューアルおめでとうございます^^
そしてお疲れ様ですm(_ _)m

だいぶ前からシャンティタウンのいちファンです◎
品揃えが素敵すぎっ

リニューアルで色々大変かと思いますが、
頑張ってくださいねー

応援してますぜ!!

ではでは( ´∀`)

— 東京都品川区のらす 様より  2009/07/01

 

シャンティタウン315
— 高知県高知市のjack 様より  2009/07/01

 

御無沙汰しております!
サイトリニューアルおめでとうございます。
今後ともショッピング楽しませていただきますね♪
さっそく登録しましたので合言葉を遅らせていただきます。
シャンティタウン315

がんばってください!!

— 富山県富山市の中川友美子 様より  2009/07/01

 

祝 シャンティタウン 315

今後ともさらなる飛躍を!!
秋田の畑から応援しておりまーす。

水耕栽培は順調ですか?
こちらは
ブロッコリーとナスとかぶ収穫しましたよ。

— 秋田県秋田市のkamakiさまより  2009/06/30

 

合い言葉は「シャンティタウン315」です。宜しくお願いします。

— 大阪府高槻市のうりぞぅ 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315
シャンティタウン315
シャンティタウン315
シャンティタウン315
シャンティタウン315

5回載せてもポイントは5倍になりません。

HPりにゅ~あるおめでとうゴザイマス★

— 愛知県名古屋市のLUSH さまより  2009/06/30

 

「シャンティタウン315」 お久しぶりです。また買い物させてもらいます。これからもがんばってください。

— 愛知県名古屋市のケンタ さまより  2009/06/30

 

シャンティタウン315
いつも拝見しています、また購入させて頂きたいと思います。
また、エコーに会いたいです。その時はよろしくお願いします。

— 東京都練馬区のチロリ さまより  2009/06/30

 

シャンティタウン315!!

— 大阪府吹田市のMK さまより  2009/06/30

 

シャンティタウン315
こんばんは。この度は、リニューアル誠におめでとうございます。
とても見やすくなりまして、喜ばしい限りです。
そして、お疲れ様でございました。
これからまた、買い物させていただきます。
ポイント倒産だけは、くれぐれもお気をつけを。
この素敵なお店が無くなってしまうのは悲しいので。
ではまた覗かせていただきます。

— 愛知県海部郡のコブレッティ さまより  2009/06/30

 

シャンティタウン315

HPリニューアル、お疲れ様です&おめでとうございますー。

一年前に買ったバナナ型のショルダーバッグ、
今でも大のお気に入りで使わせていただいており、
その後もちょくちょく覗かせていただいています。
メンズをもっと増やしてくれると嬉しいなぁ・・・。

これからも楽しいお店作りを!

— 岐阜県可児市のoku 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315

リニューアル、おめでとうございます。凄く使い易いサイトになったと思います。

ボクもネットショップを運営していますが、リニューアル作業は非常にストレスだったでしょうね。
お疲れさまです。

また近日中に利用させていただきます。タイパンツ、狙っています。

どうぞよろしくお願いします。頑張ってくださいッ!

— 北海道恵庭市のジェフ・リバウスキ 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315

— 神奈川県茅ヶ崎市のサトシ 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315

お手数おかけして
すみませんでした~☆

これからも素敵なお店作り頑張ってください。

微力ながら
協力していきます!!

— 高知県土佐市のみーや 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315!!!

お客様の声に載せて頂いてありがとうございました。
恐縮です!!
リニューアルおめでとうございます。
またまた楽しい商品期待してます。
ガンバレ~

— 東京都練馬区のRIE さまより  2009/06/30

 

シャンティタウン315

服を見てるだけでも楽しい気持ちになります。
今後ともよろしくお願いします

— 三重県鈴鹿市のやまちゅー 様より  2009/06/30

 

シャンティタウン315
サイトリニューアル見ました!
かなりいい感じだと思います!
是非会員登録しますんでよろしくお願いします☆

— 東京都練馬区のガシガシ 様より  2009/06/30

 

「シャンティタウン315」

リニューアル、ご苦労様です。
ずいぶんスッキリしましたね!
メルマガみるのとか、いろいろ楽しみにしています。

これからの季節ちょいちょいアイテムチェックしまっす

— 東京都目黒区のkinoco さまより  2009/06/29

 

合言葉は「シャンティタウン315」

HPリニューアルおめでとうございます!!
素敵にさわやかになりましたね
これからも楽しみにしています。
夏の野外にむけて、また色々探しています。
いつものメルマガも楽しく読んでいました。
これからも期待してまーすw!

— 東京都文京区のnatsu さまより  2009/06/29

 

新装開店、おめでとうございます!!
以前に小物を何点か購入させていただきました。
いつもカジュアルな格好なのでシャンティタウンの
商品をプラスすることで着こなしの幅も増えそうです。
ポイント倒産することなく?ずっと続けてくださいね。

— 兵庫県姫路市のeau さまより  2009/06/29

 

シャンティタウン315 !!

お買い物はご無沙汰しておりますが、
時々チェックしてます。
お子様が生まれたんですよね?
おめでとうございます。

個人的には、もっとダラーっとゆったり着れるワンピやチュニックがあると嬉しいです。

— 神奈川県茅ヶ崎市のYukoさまより  2009/06/28

 

シャンティタウン315

祝・HPリニューアル。これからもよろしくお願いします。
気になっていた帽子のカラーが完売で残念です。
これからもちょくちょく見させていただきます。

— 京都府京都市のkayaさまより  2009/06/28

 

シャンティタウン315
えらい見やすくなりました。
これらからも利用させてもらいます。

— 高知県高知市のぼーず様より  2009/06/28

 

シャンティタウン315
いつもメルマガ楽しみにしてまっす。

— 岩手県奥州市のカカシさまより  2009/06/28

 

会員登録しました~!
合言葉!「シャンティタウン315」!!

すんごいぴかぴかなサイトになりましたね~!
でもでも、オシャレになりすぎないで、身近でちょっとベタな感じ(?)で、
これからも楽しませて下さ~い。
商品よりも一瞬先に目が行ってしまうナイスなモデル写真とか、
ほんとに大好きなんですよ!楽しい気持ちになるのです。

遠くの旅には出てませんが、隣の駅の初めて行く飲み屋、へのチャリンコ旅をしました。(笑)
詳しくない場所って、地球の反対側(行ったことないですけど)でも近所でも、
どきどきして楽しいですね。
シャンティタウンさんのサイトも、私にとってはそんな気分になれる場所です。

— 兵庫県尼崎市のもじゃ子さまより  2009/06/28

 

「シャンティタウン315」

いつもお世話になっております!
登録してみましたー♪

— 東京都練馬区の みかみかん 様より  2009/06/28

 

シャンティタウン315

5月にお願いした商品、特にショールは愛用しております。
到着感謝のメールをしようと思っていたんですが、
コロッと忘れてました・・・

HPリニューアルおめでとうございます!

— 千葉県市川市のハルさまより  2009/06/28

 

シモダグンジ 様

こんにちは。スラブパーカを注文した者です。
今日荷物届きました。
思ってたより着心地がよくてうれしくなりました。
夏の夜とかにちょっと羽織るのにとても良いですね。
値段的に迷ってたんですが、思い切って購入してよかったです。
またちょくちょくHPにもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました!

ps:おまけありがとうございました^^

— 静岡県伊豆市のH.Aさまよりより  2009/06/23

 

リニューアルおめでとうございます。
ポイント制度導入でうれしいです。
子育てはどうですか?
もうすぐ三歳になる息子に毎日、イライラ&幸せな気持ちをもらっています。
ワンパクでいっぱいいっぱいですが、お互いがんばりましょうね!!

— 愛知県のB.Aさまより  2009/06/22

 

ありがとうございます。

実は、私が着るのでは無く、19歳の娘に・・・と購入しました。
普段から娘はアジアン・エスニックの服が大好きで、「ム-ミン谷のミィ」とよばれています。
その娘が今、妊娠していまして、かわいいマタニティを探していました。

そして、サルエルパンツ発見!!
出産後も着られると思い、即決でした。
この上ない親バカですよね(笑)

娘も喜んでくれて、良い買い物をしたと、めちゃめちゃ満足してます。
ありがとうございました。

— 東京都北区のU.Kさまより  2009/06/14

 

こんにちは、Tシャツ届きました。
迅速な対応、ありがとうございます。
日曜にあるリー・ペリー御大とシャーウッドの
ライブに着て行きたかったので
良かったです。サイズもピッタリです。
××もありがとうございます。

— 東京都豊島区のS.Kさまより  2009/06/08

 

シャンティタウン シモダ様

今日荷物届きました。どれも大満足です。
(いつもそちらの商品には大満足ですが)
ノート、綺麗で嬉しくなりました。

今年1月久々にインドに一人で行きましたら
同じような40半ば過ぎの旅行者にたくさん会いました。
皆若い頃フラフラ旅行者だったのが家庭を持ち
働いていたのが、子供の手が離れたのをきっかけに
また旅に出たくなったと口々に言っておりました。

そういえば、自分も20代の頃安宿で時々同じ事言ってる
おじさん、おばさん旅行者に会いましたっけ。
とどのつまり、旅行者ってみんな同じ轍の上にいるらしいですね。
私も光栄にもその轍の上に乗せてもらえたようです。
ああ、人生って楽しい!!

なんてまたとりとめがなくなりました。
シャンティタウン、応援してます!
お店、頑張って続けていってください。
そのうちどっかの旅の空の下でお会いできたら
もっと楽しいですね。
ご家族旅行も今のうちバンバン行って下さいね!!

ではでは。

— 東京都練馬区のRさまより  2009/06/08

 

こんばんは。

注文していた商品到着いたしました。

felakutiが大好きなのでこの服着て
昨日早速イベントで
踊りまくってきましたー!
お香もありがとうございます。
嬉しかったです。

また注文する際はよろしくお願いいたします。

— KENMEIさまより  2009/05/20

 

夜分に失礼します。マイキーです。
本日、注文したタイパンツ、バブーシュ、シャツが届きました。
初めてのタイパンツだったのですが、とっても雰囲気があって良いですね!
それになんと言っても楽です(笑)これからの季節に活躍してくれそうです。

それとおまけのお香が付いていてビックリしました。自分の好きなココナッツですので
ありがたく使わせてもらいます。
有難うございます!

千葉在住なのでお店には行けないのが残念ですが、これからも注文させてもらいますね。

それでは失礼します。

— 千葉のマイキーさんより  2009/05/15

 

旅する雑貨屋 シャンティタウン様

商品届きました~。 すごく嬉しいです。大切にします。
お香のプレゼントまで有難うございました。
今日は雨降りなので家でお香をたいて のんびりしています。
またよろしくお願い致します。 有難うございました。

— 東京都世田谷区のM.Mさまより  2009/05/08

 

シャンティタウン 下田軍司様

こんにちは。
本日、商品が無事に手元に届きました。
××好きなもので、サービスの××は、とても嬉しかったです。

期限ギリギリの入金だったにも関わらず、迅速丁寧な対応と心配り、ありがとうございました。

商品はイメージより薄手でしたが、これからの暖かい時期に向けて沢山使えそうです。
貴店の画像がすごく可愛かったので、着こなし等参考にさせていただきますね^^

またお買い物したいので、こちらこそ、今後とも4649お願いいたします/

— 佐賀県伊万里市のM.Aさまより  2009/05/01

 

シャンティタウンボス係様へ

こんばんわ。商品届きました。いや~、やっと買えました。コサックマントとバブーシュ。
前々からチェックはしていたのですが、両方ともカラーで悩んでまして。
そしたらコサックマントがSOLD OUT!
ガックシしながらも度々チェックさせて頂いてました。そしたら・・・
今回「再入荷」ということで、迷わず購入させて頂きました。
タイミングがあった時には男たる者、迷わず行くべきなんですなぁ。
いやいや、今回は良い買い物と勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。!

— ゴルマンディ・コブレッティさまより  2009/04/28

 

こんばんわ☆
いつも友だちやら
連れていつもシャンティタウンに
遊び行ッてるゆぢなです(*^o^*)

一昨日はぢめてこの
サイトを知って
ブログとか読ませて
いただいてさらに
ファンになリました(>_<)!

また遊びに行きます☆☆

— 鹿児島県志布志市 ゆぢな様より  2009/04/17

 

シャンティタウン 下田 軍司様

カラーもサイズも良く、早速愛用させていただいてます~(m~ー~)m
手書きのあたたかいメッセージ、今までに無い事だったので感激~☆・:.,;*
お香もありがとうございました(*’▽’)私自身、旅好き波乗り人なので
海外フォトなども見ながらトリップ気分を味わってます(今は育児真っ最中でお休み中なので)
では又利用させてもらいますね♪ こちらこそ4649です(笑)

— 千葉県千葉市のRASTAさまより  2009/04/11

 

シャンティタウン 下田さま 

今日注文の荷物が届きました。

■商品名: サイカンガH-タイPT/オレンジ
■商品コード: IAC-8207-OR
■決済金額: 4700円

T.Yと申します。
すごくかわいいパンツでとても気に入りました!
もうちょっと暖かくなったらたくさん穿こうと思います。
私は祖母が鹿屋の古前城町に住んでいるので、
子供時代は夏休みのほとんどを鹿屋で過ごしました。
鹿児島の夏は最高ですよね!
大好きなんです。
ですので、志布志から送ってもらったのだと思うと喜びもひとしおです!

以前は原付で鹿屋に帰ったりもしましたが
今は子供がいるので車で帰ります。
次回鹿屋に帰るときにはぜひお店に寄らせてもらいますね。
では、すてきなものをどうもありがとうございました。

— 東京都小金井市のT.Yさまより  2009/04/11

 

カラーヘンプショルダーバックをお願いしていました
「みーや」です。

本日、無事届きました!

素敵なメッセージと、お守りミサンガにも
ただただ感謝です!!

バックもとても気に入ってます。
早く旅に出たくてしょうがありません(笑)

おかげ様で、間違いなく良い旅になりそうです。

ありがとうございました!!!

また、ご縁ありますように・・・

— 高知県土佐市のみーやさんより  2009/04/06

 

ありがとうございます!!!!
開けてビックリしました!!!!!××のプレゼント!!!!
旦那さんとニコニコ喜んでました。
Tシャツも気に入ってくれて頑張ってパソコン使ってみて良かったです。
またのぞかせてもらいます☆
ではでは。。

— 兵庫県姫路市のN.Hさまより  2009/04/06

 

こんにちは。今日早速バッティHATが届きました。
写真で見るよりしっかりした作りでした。サイズの件もありがとうございました。
ゆったりかぶれるので、これで帽子をとった時の髪の毛のもじゃもじゃも解消されそうです。
またよろしくお願いします。

— 千葉県習志野市ぽんきち さまより  2009/04/06

 

先日ヒッピーフラワージャケットを購入したO.Iです。

素早い発送ありがとうございました。
(そして丁寧なメッセージとおまけの××ありがとうございました!
よく買うタイプの××なので嬉しいです。)

ネットで服を買うのは想像しかできないので少し心配だったのですが、
色も写真と違わず、モデルさん(身長付き)が着た状態の着丈も
よく分かったので想像通りでした。
とても気に入ってます!

前からちょくちょくHPをチェックしてるのですが、
「いいな~」と思うのはたいていSOLD OUTマークが付いたので
ホント今回はラッキーでした。

ゼヒまた利用したいと思います!

— 神奈川県横浜市O.Iさまより  2009/04/04

 

昨日無事商品受け取りました!(^^)!
バッチリでした!自分はネットで買い物は(特に衣類)あまりしないのですが
とてもしっかりしたイメージ写真のお陰で購入を決め
届いて見た時“裏切らないなぁ~”と本当嬉しかったです!
早く暖かくならないかなぁ~と思ってます(^^)
あと、サービスでお香まで頂いてありがとうございました!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!!

— 福岡市のU.Tさまより  2009/04/04

 

シャンティタウン さま
こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、
カンガのワンピースと帽子がとどきました!!
想像以上にかわいいですー!
まだまだ、雪の北海道ですが
夏が待ち遠しいです。
この夏、間違いなく大活躍のアイテムになると思います。

小さいプレゼント、嬉しいです。
お心遣いに感謝します。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。
これからも素敵な商品楽しみにしています。

— 北海道の渡辺さまより  2009/04/02

 

GNJ様

秋田のカマキでございます。
無事に秋田に戻って参りました。
ネパール、さぶかったです。秋田っこなのに、毎晩寝巻きのスウェットの
上からフリースきたり、マフラーしたりして寝てました。
それにしても、とてもいい国でした、ネパール。
今回は、時間がなくてポカラまではいけませんでしたが、
ドゥリケルとナガルコットに足をのばしてきました。
素朴でいい空気の流れるところでした。
有機野菜がとても美味しくて、びっくり。
そして、アジアと思えない中近東の雰囲気もありで(中近東行ったこと
ないですけど、ね)笑
ネパールという国の奥深さにやられ、埃に喉をやられ帰国しました。

お子様は、すくすく元気いっぱいお育ちですか?
ブログの写真を見る度に、「めんこいなぁ」っと思っています。
※めんこいっていうのは、秋田弁で「かわいい」っていう意味です。
そしてそして、何よりGNJ君の表情が変わりました。
穏やかな、そして、なんだろなー。なんともいえない温かさを感じます。

ところで、北朝鮮のテポドンは秋田や岩手上空を通過?とか。
うちの近所に自衛隊の部隊を設置するとかしないとか。
帰国したら、陣内と紀香が離婚とか。
すごいことになってましたねーーー。

ま、人生なるようにしかならないなっという話をしながら
今宵は、友達と美味しいネパールカレーを食べてきました。

お互い元気に過ごして参りましょう。

それでは、また!
カマキ
タイ古式ケア Relax Room Ta-o

— カマキ様より  2009/03/30