こんにちは。

音楽は心の友。
旅する雑貨屋シャンティタウンのスタッフ門倉です。

音楽には困らないボス・シモダ。
たくさんいい音楽を教えてもらいました。

私生活(今厄年だからか色々なにかとありまして…)に
時々疲れる事もあるんですが。
家族とか見内とか。
そんな時は音楽に耽ります。

みなさんそんなことってないですか?

このメールマガジンは、旅する雑貨屋シャンティタウンより
商品入荷の新着情報やお得なセール情報をおしらせするものです。

旅する雑貨屋シャンティタウン毎月恒例のプレゼント企画は
もうチェックしていただけましたでしょうか?

今月のプレゼント企画はマリファナTシャツです。

当店ではこのメルマガ読者さまを最優先させていただいております

毎月のプレゼント企画も応募の際に「メルマガ読んでます」と一言添えていただければ
当選確率大幅アップ!(秘密でお願いしますね^^)

それでは、懸賞のお知らせからどうぞ!

─────────────────────────────
★第9回 プレゼント企画 のおしらせ!!
─────────────────────────────

2013年6月の懸賞企画!
マリファナTシャツプレゼント!!

【応募期間】2013年6月1日(土)~ 2013年6月30日(日)
【当選者数】1名
【対象商品】マリファナTシャツ

第9回プレゼント企画はマリファナTシャツです。

CANNNABIS WONDERLANDのプリント入り。
素材はコットン100%です。

☆応募の際はメッセージも添えてくださると嬉しいです☆

こちらからご参加ください♪

 

─────────────────────────────
★入荷・再入荷情報
─────────────────────────────

<入荷>

A HOPE HEMPより波紋模様のヘンプTシャツ入荷!
Regular Basic S/S tee【A HOPE HEMP】ヘンプコットンTシャツ(波紋模様)

A HOPE HEMP ヘンプTシャツ(波模様)

 

Bombay Juiceより毎年恒例のかせきさいだぁxBBJのTシャツ。
今年はポップなモナリザ!
MONA LISA Tシャツ【Bombay Juice】かせきさいだぁxBBJコラボ

Bombay Juice モナリザTシャツ

 

こちらは襟元や袖が可愛らしいフォルムのガールズサイズ
MONA LISA ガールズTシャツ【Bombay Juice】かせきさいだぁxBBJコラボ

 Bombay JuiceモナリザガールズTシャツ

 

画家石原啓行さんの手ぬぐいもお取扱い始まりました!
白地に藍色のヒロさんの絵がインパクト大です。
手ぬぐい【石原啓行】
石原啓行 てぬぐい

<再入荷!>

昨年ローソンのCMに登場したかせきさいだぁxBBJの
コラボデザインTシャツ、人気につき再入荷いたしました。
再入荷!BRANDNEW HUGTON Tシャツ【Bombay Juice】かせきさいだぁxBBJコラボ

ブランニューハグトンTシャツ(Bombay Juice)

 

<こちらもオススメです>
お店のBGMでもよく流してます!

RaBiRaBi 『Mt. WAVE』 「縄文トランス」ラビラビのNEW ALBUM!!
(メンバーの直筆サイン入り・4月4日リリース)

RaBiRaBi Mt. WAVE

 

hou MATATAKI(CD) 宮崎発シンガーソングライターホウちゃんのALUBUM
Hou MATATAKI

 

AMAMJAUBB Into The Wild (CD)奄美のバンド アマンジャブの2nd ALBUM
AMAMJAUBB into the wild

 

─────────────────────────────
★編集後記
─────────────────────────────

冒頭の音楽の話の続きを。

ボスに教えてもらった音楽で歌詞が絶妙すぎて
時々聴きたくなる音楽があります。

ASA-CHANG&巡礼 の
「日の出マーチ」

どうしようもない情けない曲なんです。
とあるサイトでは「頭がおかしくなる曲」とまで紹介されてましたw
(そんなことはないですよ。)

暇を持て余してすることがない時に聴いてみてください。
共感してくださった方がいらっしゃいましたらご一報ください。

まあ、いろいろあるさ。
と笑い流して今日は寝よう。

そしてボス・シモダは。。。
お店に来てくださった旅仲間の方に便上して
そのまま大分・熊本に逝ってしまわれました。

いいですね。身軽だ。
山の仕事はどうなってるんだろうw

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。
シャンティタウンスタッフ門倉でした。