ペンギン村からおはこんばんちわ。

ネパールはポカラ、ペンギンゲストハウスより
旅する雑貨屋シャンティタウンの店主シモダが
新着情報をおしらせいたします。

このメールマガジンは、旅する雑貨屋シャンティタウンより
商品入荷の新着情報やお得なセール情報をおしらせするものです。

以前シャンティタウンでお買い物していただいた方や、
プレゼント、キャンペーンなどでメルマガを希望された方に送らせていただいております。

みなさん、LINE(ライン)って使っていますか?

海外から日本に連絡取りたいときなどは、
無料通話が便利だったので使っていたのですが
いやはや、噂のLINE乗っ取りの被害に遭いました。

「iTunesカードを買うのを手伝ってください」ってやつです。

停電がちでネット環境が悪いところに
続々と届く「LINE乗っ取られてますよ!」のメッセージ。

以前のアカウントは現在は停止中、新しいアカウント作り直してます。

ご迷惑をかけたみなさん、申し訳ありません。
以前乗っ取られて馬鹿にした友人にもごめんなさい。

ということで、まずは新着情報をどうぞ!

─────────────────────────────
★入荷情報
─────────────────────────────

<<入荷しました!!>>
rulezpeeps定番チャリパーカー。
今年はポケットや染めなどをちょっぴりマイナーチェンジ!!
より”ゆるさ”の出たカタチ。色も絶妙な3パターンです。

▼CHARI-PARKA (Charcoal)【rulezpeeps】チャリパーカー
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000670/

▼CHARI-PARKA (Indigo)【rulezpeeps】チャリパーカー
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000671/

▼CHARI-PARKA (Salmon pink)【rulezpeeps】チャリパーカー
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000669/

スペクテイター最新号も絶賛販売中です!!
▼Spectator vol.31 スペクテイター「 禅 ZEN」
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000679/

人気のマリーズのヘンプシャンプー。ペパーミントは残りあとわずか!!
ラベンダーは現在品切れ中です。
▼【マリーズ】Hemp Shampoo(peppermint)600ml オーガニックヘンプシャンプー
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000680/

<<予約受付中です!!>>
とてもシンプルで適度な肉厚のロングスリーブTee。
(10月上旬、入荷予定です。)

▼Cyobi Wool L/Sleeve Sweatee(Indigo Navy)【rulezpeeps】
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000674/

スマイルウール初登場のジップジャケット。
ジップフーディよりも厚めでかなりの保温力と防風性があります。
こちらも予約受付中です!!
(10月上旬頃、入荷予定です。)

▼Smile Wool Zip Jacket(Black)【rulezpeeps】スマイルウールジップジャケット
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000673/

<<再入荷しました!!>>
A HOPE HEMPの定番ヘンプソックス!!
オレンジとネイビーが加わって再入荷しました。
ヘンプソックス【A HOPE HEMP】SHSX-007 メンズ&レディース 靴下
http://shantihtown.net/shopdetail/013006000004/

隠れた名品、3色使いの絶妙な色合いがメンズ&レディースともに人気です!!
ヘンプソックス 長丈【A HOPE HEMP】SHSX-128 メンズ&レディース 靴下
http://shantihtown.net/shopdetail/013006000002/

と、今日はこんな感じです。

─────────────────────────────
★編集後記
─────────────────────────────

冒頭の話題、LINE乗っ取り。
全国には犯人を逆探知したり死闘を繰り広げるツワモノもおられるようです。

▼まさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/248/248753/

▼【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!!
http://rocketnews24.com/2014/09/18/488323/

乗っ取られて犯人にパスワードを変更されてしまうと
自分のアカウントにログインできなくなり、
アカウントを削除して作りなおすしか方法がなくなるようです。
そしてほとんどの場合、過去のメッセージや写真データなどが全部パァ。

私の過去のデータも綺麗にパァ。となりました。

原因ははっきりわかりませんが、公共の無料WIFIを使うには注意ですね。
対策としてはパスワードの変更、PINコードの設定が有効なようです。

幸いにしてそんなにラインに重きを置いていなかったことと、
お店のアカウントが無事だったのでほっとしています。

▼旅する雑貨屋シャンティタウンのLINE@
http://accountpage.line.me/shantihtown

あっという間に一ヶ月が過ぎ、
いよいよ次の月曜日にカトマンドゥから日本へ帰ります。

どうも台風が来てるらしいですね?
心配…。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回のメールマガジンは日本からの配信になりそうです。

帰国はMENDOKUSAI、
シャンティタウンのシモダがお届けしました。