こんにちは。
シャンティタウンのスタッフ井之上です。

立秋が過ぎ、蝉の声も落ち着き、
少し風が涼しくなってきました。

夏物お買い得になっています。

それでは早速、セール・新着情報どうぞ!

─────────────────────────────

★新着情報

─────────────────────────────

<<セール!!>>

enishii・bombayjuice・Lea Lani ・ひひひ など、
セール・わけあり品など、お求めやすくなっています。

▼Summer Sale
http://shantihtown.net/shopbrand/sale/

<<入荷・再入荷!!>>

「日日の暮らしの中で、人人が光輝き、豊かな気持ちになれるものづくり」
鹿児島を拠点に衣服を制作するHiHiHi(ひひひ)より、 麦わら帽が届きました。
麦わらはアメ色へと経年変化し、より味わい深くなります。

▼麦藁帽【HiHiHi】カンカン帽
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000873/

▼ 麦藁帽【HiHiHi】トンガリ帽
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000874/

肌に触れる素材は出来るだけ地球環境にもやさしい素材を、
着ていて気持ちの良い服作りを目指すTSUTSUMUより、
リネン100%サルエルタイパンツが届きました。

▼ サルエルタイパンツ【tsutsumu】リネンジャガード (リネン100%)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000877/

RULEZPEEPSより、
オールシーズン大活躍の新たな定番レディースアイテム再入荷です。
我々の生活に出てくるシュチュエーションから
デザインされたこのアイテムはとても重宝します。(rulezpeeps)

▼ INDIGO JERSEY OVERALL【rulezpeeps】インディゴジャージー オーバーオール
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000819/

と、今回もまだまだご紹介したいのですが、ここまです。

─────────────────────────────

★夏期休のお知らせ
─────────────────────────────

8/13~16まで夏期休業となります。

期間中に頂いたご注文・お問い合わせは
17日より順次発送、対応させていただきます。

─────────────────────────────

★編集後記

─────────────────────────────

夏の終わりが少し見えるような空、川内原発の再稼働、
夏期休業(夏休み)を前に少し気持ちは暗いです。
そのせいか、娘がいつもより優しいです。
下を向きたくなるけど下を向いたままじゃ進みませんね!
こんなに可愛い子ども達を思い、大好きな鹿児島の自然を思い、
また歩いていこうと、お母さんがんばるよ!と思いました。

夏期休業中、返信や配送が止まり何かとご不便おかけします。
17日よりまた、よろしくお願いいたします。

それでは、
シャンティタウンの井之上がお届けしました。