沖縄県沖縄市の ののさまより(2014.11.4) お客様の声 2枚共、とても素晴しく大満足です。 要望と言えば、送料がもう少し安くなるとありがたいです。 関連記事 埼玉県上尾市の かとけん様より(2012.9.4)北海道旭川市の花utaさんより東京都豊島区の N.H様より(2013.1.11)愛知県東海市 の笠木様より(2015.11.20)東京都江東区の 若林様より(2012.11.29)鹿児島県の ご近所様より(2012.10.20) 投稿ナビゲーション 滋賀県大津市のS.Hさまより(2014.9.24)鹿児島県曽於郡の つなぐちゃんさまより(2015.1.14)