初夏の新着情報【旅する雑貨屋シャンティタウン】

お久しぶりのメルマガです。
シャンティタウンのスタッフ井之上です。

なんと前回のメルマガは新年のご挨拶…。
あっという間にもうすぐ6月、
約5ヶ月ぶりのメルマガとなってしまいました。

さて、ご紹介したいアイテム新着情報たくさんありますので、
少しまとめてご紹介します!

それでは、どうぞ!

─────────────────────────────

★新着情報

─────────────────────────────

<<入荷・再入荷しました!!>>

スペクテイター最新号です!!

▼Spectator vol.33 スペクテイター「クリエイティブ文章術」
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000818/

人気のマリーズさんの商品も再入荷中です。
ひとつひとつがマリーズさん手作りのため一度の入荷に限りがございます。
ご要望の商品などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

▼天然素材&手作り宮崎のマリーズさんのヘンプシャンプーやクリームなど
http://shantihtown.net/shopbrand/maryse/

“アクリル混でかっちり手編み”
mashより、アクリル混ヘンプのニットハット入荷しました。
mashの帽子は毎シーズン人気、残り3色となりました。

▼【mash】ニットハット MS-BDNS-07 (Navy)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000815/

▼【mash】ニットハット MS-BDNS-07 (Red)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000816/

▼【mash】ニットハット MS-BDNS-07 (Green)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000817/

夏の定番、人気のヘンプコットン無地Tシャツ今年も入荷です!
昨年の4色に(color:Ashed Grey)が加わり今年は5色ご用意いたしました。
その他、新作・定番ソックスやレディースのチュニックなども入荷してます!

▼A HOPE HEMP
http://shantihtown.net/shopbrand/ahopehemp/

「日日の暮らしの中で、人人が光輝き、豊かな気持ちになれるものづくり」HiHiHiより、
リネン100% 縦織りのストライプ生地のワンピースが届きました。
フランスの古い生地を再現した味わい深い素材です。

▼ワンピース ストライプ(リネン)【HiHiHi】
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000807/

こちらもHiHiHiより、定番ゴデシャツが気持ちのいいオーガニックコットンで登場です。

▼ゴデシャツ オフホワイト(オーガニックコットン)
 【HiHiHi】マチとプリーツが入ったラグラン袖スタンドカラーシャツ
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000806/

環境にも人にも優しいヘンプ&オーガニックコットンのenishiより、
定番のカットソーが入荷。
今年はサイズ感が変わり、より着やすくリニューアルしました。

▼BASIC S/S TEE -REGULAR OZ【enishii】ヘンプxオーガニックコットンTシャツ(NATURAL)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000572/

▼BASIC S/S TEE -REGULAR OZ【enishii】ヘンプxオーガニックコットンTシャツ(MOKU GRAY)
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000573/

rulezpeepsより、レディースのオーバーオール入荷しました。
なるべくミニマムにシンプルなデザインにしました。
我々の生活に出てくるシュチュエーションからデザインされた
このアイテムはとても重宝します。(rulezpeeps)

▼ INDIGO JERSEY OVERALL【rulezpeeps】インディゴジャージー オーバーオール
http://shantihtown.net/shopdetail/000000000819/

と、まだまだご紹介したい商品があるのですが今日はここまでです。

─────────────────────────────

★編集後記

─────────────────────────────

前回のメルマガは寒い寒いと言いながら書いていた気がするのですが、
あっという間に季節は変わり、
庭の柿の木に実がつきはじめ、桑の実は採れ、梅は落ち…。
熱く忙しい季節がやってきました。

でもなぜでしょうか、
「今日も熱くなりそうだな!」と思う朝は気分がいいです。

少し前までは種まきして芽が出るたびに抜いていた娘(2歳)も
最近では朝夕の水やりを手伝い、
芽が出ると「赤ちゃん咲いた!」と喜ぶようになりました。

子どもの成長もとても早いですね。

こんどの夏は「冷夏」とは言われていますが、
過ごしやすく、気持ちのいい服で、より楽しみたいと思います。

皆様も素敵な初夏を。

シャンティタウンの井之上がお届けしました。